PR

【LINEバブル2】うる星やつらのガチャ一覧。当たりはあるのか?感想

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2024年の6月12日から「うる星やつら」コラボが始まりました。

そこで今回は、LINEバブル2の「うる星やつら」のガチャについて解説します。

スポンサーリンク

当たりはあるのか?「うる星やつら」ガチャ一覧

SS「ラム」

まずはSSキャラの「ラム」ちゃん

今回のコラボで一番の当たりキャラです。

電気爆弾4個を放出して、周囲1マスのバブルを消去できるオリジナルスキルを持っています。

自動的に電気爆弾が飛んでいくような動きに見えたので、場所を指定して投げるスキルではないのかもしれません。

実際の効果についてはLINEバブル2公式で確認できるので気になる方は見てください。

シークレットスキルは「スタート時、100%の確率でコンボ爆弾15個獲得」できるというものですが、あまり優れたスキルとはいえません。

SS 諸星あたる

オリジナル

クリア失敗時38%の確率で炎を1個獲得

シークレット

ラストボーナスで獲得したスコア6.5倍増加

イベントをこなしていれば、誰でも手に入れられるキャラです。

SS テン

オリジナル

11時間経過で炎を1つ生産

シークレット

10ターンごとに82%の確率でライン爆弾を生産

無料チケットで出ました。

S 三宅しのぶ

オリジナル

初回ログイン時、34%の確率で「ハンマー」1個獲得(1日1回)

シークレット

コンボ爆弾出現時、70%の確率で連続出現

ログインボーナスでもらえるキャラです。漏れなくもらえます。

弁天&おユキ

オリジナル

14ターンごとに65%の確率で画面内のバブル1種をすべて同じ色に変更

シークレット

スタート時、82%の確率でマップ下段7行削除

ラン

オリジナル

アイテム生産×1 / 時間 32:00

シークレット

ビッグブラウン使用時、36%の確率でビッグブラウン1個生成

以上です。どうしても手に入れたいキャラはいませんでした。

まとめ

うる星やつらのコラボガチャについて解説しました。

最近は目を引くような強いキャラがなかなか出てきません。

今回のイベントだとラムちゃんがちょっとマシかなという感じです。

無料ガチャチケットで手に入ると嬉しいんですけどね。ルビーを消費して回すまでもないかなと思います。

『うる星やつら』のコラボは 2024年6月12日(水)11:00~7月8日(月)23:59 まで開催されます。