PR

コジコジの名言 短いやつを10選

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コジコジの名言を紹介します。

ほのぼのしてますが、コジコジはけっこう深いことを言います。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

コジコジの名言 短い10選

誰でもいつでも生き物で命なのさ 同じエネルギーが流れているのさ

誰でもいつでも生き物で命なのさ 同じエネルギーが流れているのさ

コジコジのワンネスな名言。

オレたちゃ誰かの言う事より自分の事は自分で決めるさ

オレたちゃ誰かの言う事より自分の事は自分で決めるさ

誰も責任はとってくれません。失敗したとしても自分で決めたことなら、まだ納得できるような気がします。

息を吸って吐くっ!! それが生きる道

息を吸って吐くっ!! それが生きる道

高い目標なんぞいらん。呼吸してればオッケーという心休まる名言。

思いっきり笑ってみろよ 少しは心が軽くなるかもしれないぞ

思いっきり笑ってみろよ 少しは心が軽くなるかもしれないぞ

楽しくて笑うのもいいけれど、笑っていると楽しくなってくる。

心配するより休んだほうがいいよ

心配するより休んだほうがいいよ

心配はするけれど、なにも行動しない。それなら休んでた方がマシだよって意味でしょうか。

えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?

えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?

現代人は、なにかしなきゃと思いすぎるみたいですね。

神様は心の中をウロウロしているので この辺をウロウロしていません

神様は心の中をウロウロしているので この辺をウロウロしていません

分け御霊でしょうか。人は針の先ほどの小さな光、神様の一部を分けてもらっているという考え方が神道にあるようです。

みんな役に立っているんだね コジコジは役に立ったことないよ

みんな役に立っているんだね コジコジは役に立ったことないよ

「わたしは役に立ってませんけどなにか?」コジコジの開き直った名言。

コジコジは毎日知らない場所へ行くよ それが好きなんだ

コジコジは毎日知らない場所へ行くよ それが好きなんだ

毎日知らない場所に行くことを習慣にするコジコジの名言。同じ場所にいるとだいたい同じようなことをやっています。つまらないはずです。

いーのいーの、励ましも脅しもたいして違わないよ

いーのいーの、励ましも脅しもたいして違わないよ

「頑張れ」という言葉をみんな普通に使うけれど、それって我慢しろってことですよね。我慢するのが普通で、我慢しないのはおかしい。たしかに脅しとも取れます。

タイトルとURLをコピーしました