PR

【LINEバブル2】サンリオコラボガチャ一覧。当たりはあるのか?感想。

LINEバブル2 サンリオコラボガチャ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

7月22日(月)からサンリオとのコラボが始まりました。

この記事では、サンリオコラボガチャのスキルを紹介しつつ、カンタンに感想を述べたいと思います。

スポンサーリンク

【LINEバブル2】サンリオコラボガチャ一覧。当たりはあるのか?感想。

サマー・ハローキティ

オリジナル

スタート時、82%の確率でスーパーコンボ爆弾生成

シークレット

100%の確率で最終スコア55%UP

キティちゃんといえば間違いなく主役キャラだと思いますが、なんとも地味なスキルです。

スーパーコンボ爆弾は、通常のコンボ爆弾より爆発範囲が少し大きくなります。

マジックパウダーを集めて魔法の杖を振るイベントの最終報酬です。まじめにプレイしていれば誰でも入手可能です。

サマー・クロミ

オリジナル

16ターンごとに42%確率で自動ハンマー3個生成

シークレット

12ターンごとに61%の確率で画面内のバブル5個を10倍スコアアップバブルに変更

クロミはオリジナルスキルがちょっと強そうです。

LINEバブル2のスキル発生確率は規定の数値より少し高いような気がします。(体感ですが)

42%であれば、そこそこ発動するんじゃないでしょうか。気になるキャラです。

サマー・ポムポムプリン

オリジナル

コンボ爆弾生成時24%の確率でコンボ爆弾もう1個生成

シークレット

77%の確率でバブル爆弾が追加登場

オリジナルスキルが強いです。

おそらくレベル6(MAX)にすると発生確率は30%まで上昇するんじゃないでしょうか。

5ターンごとにコンボ爆弾を生成できるのは便利です。

サマー・ポチャッコ

オリジナル

初回ログイン時、36%の確率で「炎」2個獲得(1日1回)

シークレット

6ターンごとに47%の確率でライン4行を削除

シークレットスキルがちょっと強そうです。

スコアが低いので高得点はむずかしいかもしれませんが、6ターンごとに発動するのはいいですね。

サマー・シナモロール

LINEバブル2 サンリオコラボガチャ

ちょっと微妙なスキルです。

生成されるまでに46時間もかかるので、Sキャラの「水遊びサリー」で十分かなと思います。

オリジナル

一定時間で水鉄砲(15分)を生成

シークレット

スタート時、72%の確率で10秒追加

サマー・マイメロディ

LINEバブル2 サンリオコラボガチャ

オリジナルスキルは中ボスの体力を減少できるという実用的なものです。

Sキャラなので効果は微小ですが、持っていない方は心強い仲間です。

オリジナル

50%の確率でモンスター(中ボス)の体力を10%減少

シークレット

ビッグブラウン使用時の獲得スコア1.7倍増加

まとめ

サンリオコラボガチャついて解説しました。

個人的に強いなと思ったのはサマー・ポムポムプリンのコンボ爆弾連続出現のスキルです。

このラインナップでは一番の当たりではないでしょうか。

イベント開催期間は 2024年7月22日(月)11:00~8月12日(月)23:59 までとなっています。