PR

【LINEバブル2】初音ミクコラボガチャの一覧。強いキャラはどれ?感想

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

LINEバブル2と初音ミクのコラボが開催されました。スキルを紹介しながら、かんたんに感想を述べたいと思います。

スポンサーリンク

【LINEバブル2】初音ミクコラボガチャの一覧。強いキャラはどれ?感想

マジカルミライ2024

竜巻バブルを生産できるオリジナルスキルが優秀ですが、生産時間がかなり長いです。2日くらいかかります。

手持ちの仲間が少ない方は、重宝するかもしれません。

オリジナル

46時間で竜巻バブルを生産(15分間有効)

シークレット

スタート時、100%の確率で12秒の間獲得スコア85%UP

マジカルミライ2023

魔法の杖を振ってミッションをすべてクリアすると誰でも入手できる仲間です。

オリジナルスキルが強力なので必ずもらっておきましょう。

今回のラインナップでは一番の当たりキャラじゃないでしょうか。無料だし。

オリジナル

13ターンごとに74%の確率でスーパーコンボ爆弾生成

シークレット

100%の確率で獲得経験値が40%UP

マジカルミライ

「バブルチェンジ」は手玉を別の色に変更できる便利アイテムです。

確率をもうちょっと上げてほしい。貴重な3枠にセットする気になれないです。

オリジナル

初回ログイン時、50%確率で「バブルチェンジ」1個獲得(1日1回)

シークレット

スタート時、100%の確率でバブル爆弾有効化

マジカルミライ2021

シークレットが「ライン3行削除」となっています。

以前から気になっていたスキルなので、3連ガチャを引いてみたところ、一発で入手できました。

実際使ってみましたが、思ったよりスコアが伸びず、活躍してくれませんでした。

オリジナル

15ターンごとに40%の確率で、画面内にあるシューティングバブルと同じ色のバブルを選択して取り除くことができる

シークレット

5ターンごとに50%の確率でライン3行を削除

初音ミク

スタート時に確率でロケット爆弾を一回だけ使えます。

イベントによっては使えるキャラです。

オリジナル

スタート時、68%の確率でロケット爆弾を生成

シークレット

ボーナスバブル2つ

KAITO

オリジナルスキルはシークレットステージで使える炎を1つ生産できます。

Sランクのキャラということもあり、微妙なスキルです。

オリジナル

シークレット炎を生産(11時間)

シークレット

タイムオーバー時、70%の確率で1回復活&10秒追加

巡音ルカ

仲間のレベル上げに使える経験値ポーションを生産できます。

一瞬「おおっ!」と期待しましたが、生産時間がなんと71時間!

ほぼ、3日くらいかかりますw

オリジナル

経験値ポーションを生産(71時間)

シークレット

100%の確率で獲得経験値が40%UP

MEIKO

ログイン時、運が良ければハンマーを一つ獲得できます。

入手確率がもう少し高ければ、けっこう優秀な子になれたと思います。

オリジナル

初回ログイン時、41%の確率で「ハンマー」1個獲得(1日1回)

シークレット

コンボ爆弾出現時、90%の確率で連続出現

鏡音レン

オリジナル・シークレットどちらも微妙です。

Sキャラなので仕方ないですね。

オリジナル

13ターンごとに65%の確率でコンボゲージが3増加する。

シークレット

10ターンごとに60%の確率でライン爆弾を生成

鏡音リン

こちらもSキャラです。オリジナル、シークレットどちらも微妙です。

オリジナル

クリア失敗時、36%の確率で炎1個獲得

シークレット

スタート時、72%の確率でガイド支給

【LINEバブル2】初音ミクコラボガチャの一覧。強いキャラはどれ? まとめ

LINEバブル2と初音ミクのコラボガチャについて解説しました。

初音ミクコラボは2024年8月30日(金)11:00 ~ 9月26日(木)23:59まで開催されています。

無料でもらえる仲間「マジカルミライ 2023」はおすすめです。入手しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました